" 2016年12月14日の本郷柚巴ちゃん♪
So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年12月14日の本郷柚巴ちゃん♪

【2016/12/10のしつけ】
「3年間パパのお弁当を食べてくれてありがとう」 お父さんが作る娘のお弁当の話に「うるっときた」「電車で泣いた」の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000019-it_nlab-life
人生最後のパパのお弁当」でもある高校生活最後のお弁当に「派手に泣かされました」とツイート。お父さんが前日の夜から頑張っていたというそのお弁当には、1枚の手紙とお父さんがはじめて作ったお弁当の写真が入っていました。

【・】人気コメントランキング
お父さんがその辺心得てたか判らないけど、自分より人のために作るお弁当は何か思いが込もるもの。
もし子どもが自分で自分のお弁当作ると好きなものばかりとか使い回しとか消費期限とか考えず面倒で適当になりがちかも。

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


まさかっ!本郷柚巴のチケット無料



▲本郷柚巴のチケット、ライブ「NMB48研究生」◆

 2016/12/14から NMB48劇場!



本郷柚巴のNMB48研究生を楽しめる! 



さやか 並みにチャーミングなスタイルが女っぽさを強調する、NMB48研究生ライブ衣装、ぜひ衣装は裸眼で楽しもう☆











本郷柚巴

車 プラス査定 オプション


さて、本日のアクセスが多いキーワード、2016/12/16に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「車 プラス査定 オプション」でした、10:46:19に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪
















グリナ お試し

ヘルケア モニター

スイゼンジノリ 咲水