" 宮崎想乃の公式イベント情報
So-net無料ブログ作成


宮崎想乃の公式イベント情報

【2016/12/27のソフトバンクCM動画】
『スマスマ』ソフトバンク“新作”CMに感動の声続々「どんだけSMAP愛されてるの…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000363-oric-ent

2009年からSMAPは同社のCMキャラクターを担当。最近は新しいバージョンが放送されることはなかったが、この日に放送されたのは、「オリジナルスマイル」をBGMにこれまでSMAPが出演した同社のCMでの名場面をつなぎ合わせた、“完全新作”CMだった。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
「さよならじゃないよな」以上に、既に契約が切れているスマップのために、自社の製品関係なくCMを作ったことに感動した。
スマスマの最後に、世界に一つだけの花歌った後も、五人は深々と頭下げただけだった。さよならを言わないのか言えないのか、とにかく、最後じゃないよね、と思った。

さて、今日はこんな感じですね♪


宮崎想乃(みやざき その)のおもしろい「福岡県外の方限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組」



今回紹介するのは、宮崎想乃(ミヤザキ ソノ)の入場券「福岡県外の方限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組」のLIVEが、2016/12/23の12:30からHKT48劇場実施です。、やるのです。


宮崎想乃の事務所HPによると「宮崎想乃の福岡県外の方限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組をライブで楽しめる!!」というお宝を入手できるのです。、お目当ての、タレントの福岡県外の方限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組LIVE衣装、録画・録音は禁止です。このタイミングなので、他でも告知してそう、

まぁ特典はニュースサイトとかで動画が公開するのですね。 、なんてのもおすすめ、


宮崎想乃のLIVEに参加条件は「福岡県外の方限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組」色々やるとか、HKT48劇場へ、電話で確認して確認してみてください。











スイフトスポーツ 新型 発売日


では今回の注目検索ワード、2016/12/30に調べた、Google急上昇キーワードサジェスト[元ワード:スイフト]1階層目ランキングランキングは、「スイフトスポーツ 新型 発売日」でした、10:45:36に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でももう、変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪
















グリナ お試し

ヘルケア モニター

スイゼンジノリ 咲水